日別アーカイブ:

九州毎日 2回戦

木曜日 晴れ 曇り

6時過ぎの高速バスに乗ると、9時の試合開始に余裕をもって博多の森テニスコートに到達することができた。

6番コート、9時かっきりローピングアンパイヤの目くばせで5分間の練習に入った。相手T氏はJOPに挑戦始めた頃から顔を合わせていた地元の選手。試合に遠のいているので気にはしていた。昨日久しぶり対面、話によると膝を痛めて手術をしたそうだが完治していないと顔を曇らせていた。彼がぼくのすぐ下にいたのをすっかり忘れて話し込んでいた。今日の相手がT氏と分かってから、そうだったのだと思った。

以前のようなテニスではなかった。足が動いていなかったが、それでもかなり無理をして動いているように見えた。1回戦勝利している人だからとぼくも全力を尽くしたが昨日より出来が悪かった。サービスも昨日のようにはいかなかったが、あいてに救われ楽勝と思えるスコアーで勝たせてもらう。

問題は3回戦、2連敗している選手との対戦だ。全力を尽くして戦うのみ。

011

◆マイアミOPで錦織と初対戦 データで見るイスナーの手ごわさ

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 20:35 | コメントをどうぞ