日別アーカイブ:

NO1ナダル強かった 全米SFアンダーソン ナダル

土曜日 晴れ

日ざしは夏を感じたが、そよぐ風は違っていた。
昼からコートで壁打ちしていると1時半から女性仲間で楽しんでいる姿がない。その二人が秋田ねんりんピックへ出かけている休みかなと推測していると、ギリギリに一人歩いてくる。
休みとは連絡受けていませんと言ったが、3名しか集まってこなかった。そして僕に声がかかった。4セットダブルスに付き合う。体重が増えて動き鈍くなっているぼくには、良かったかもしれない。

全米オープン、男子単準決勝、アンダーソンvsカレーニョブスタはすごい打ち合いをやっていたが最後に笑ったのはアンダーソンセット31で勝利。その瞬間、感激のあまり優勝したかのように、コーチ陣の方へ駆け寄り、かけ登り喜びを優勝したかのようにあらわにした。31歳のアンダーソン、初めての決勝戦進出、気持ちは痛く理解できたが、決勝戦を注視させてもらおう。

ナダルvsデルポトロ戦、ナダルファーストを落すもセット31とデルポトロを一蹴していた。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint












カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:52 | コメントをどうぞ