日別アーカイブ:

曼珠沙華 彼岸花の季節到来

金曜日 雨 曇り

終日雨かと思っていたら、昼から雨が上がっていた。

コートへ出かけて籠ボールでサービスの練習。皿を手のひらに乗せ、落とさないようにバックスイング、 それに合わせて体を捻転させ、窮屈なところまで回して、そこから一気にフォアワードスイング、ラケットを皿に例えればそうなる。これでかなりうまくいった。あんていしていた。

次回もこれで今日のように納得いくサービスが打てればいいけど、だいたいダメなことの繰り返しだったのであまり期待しないが、期待したい。

帰り道。今日は雨上がり、もしかしたらと立ち寄ると先日干からびていた水田に水が溜まっていた。曇りで逆光彼岸花も数少なく、でも田んぼには水が張っていた。郵便局

012.jpg-1

009

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint












 

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:56 | コメントをどうぞ