日別アーカイブ:

全米オープン 女子ウイナー、スティーブンスン

日曜日 晴れ

午前中庭の剪定、夏の間ににょきにょき伸びた枝をバッサリやって昼からコートへ、何時ものパターンへと戻りつつあるが、早朝歩いてみたが体が重く感じて、真夏の快調な歩みが信じられない。その成果が秋口から出るものと期待していたのに、なぜなんだろう?
がごボールを使ってコートで一人楽しみながら、徐々に回復するのを待つしかない。壁打ちしている人とシングルスやらないですかと管理人さんが声をかけてくれた。I氏という新しい人のようだ。シングルスやるんですか。やっていたらしいですよ。今回も関東から当地へやって来た人だという。年齢65台代、少し練習してワンセット、60で勝たせてもらう。足は真っ白だし、テニスはあまりやっていなかったようだ。

全米オープン、女子決勝戦はアメリカ親友同士の対決、スティーブンスンvsキーズ
SFでキーズはバンダウエイに圧勝するも太ももを痛めていた。今日も白い包帯を巻いてそれが少しは影響したかもしれないが、スティーブンスンの安定したショットサービス、攻撃されてもひろいまくるフットワークに差が現れていた。63 60とスティーブンスンの圧勝で終わっていた。試合が終わると二人はコートを挟んでしばらく抱擁する。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint












カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:11 | コメントをどうぞ