日別アーカイブ:

子どもの日 野イチゴにであう

土曜日 晴れ

子どもの日というけれど、子供孫らの姿はなかった。昨日今日と午前中は錆が出たところを塗料で補修して過ごす。

昼からはスロージョギング再開。九州毎日で左足痛めてから止めていたが、体がなまるというか、体力の減退を感じ北九州トーナメント、九州選手権のことを考えると不安はつのっていたけれども左腕肩はかばかしくなく、それもあってか、やることなすこといいことなしで、ジョギングの意欲は遠のいていた。

ジョギングはクラブハウスまでの往復、大会の様子を垣間見ようと思ったが、知らない人がほとんどで、少しがっかりしていた。帰りは下の国道に下りて図書館へ、立ち読みしてから武蔵公園まで行くと、横断幕、明日宮本武蔵の顕彰祭が行われるのだ。高速道路を越えてナーセリ立ち寄りかぼちゃの苗一個買っての帰道、野イチゴを見つける。昔懐かし味をかみしめた子どもの日。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:07 | コメントをどうぞ