日別アーカイブ:

相手が誰でも勝てそうな気が徐々にしている

土曜日 曇り

昨夜は錦織vsジョコビッチを観ようと11時まで起きていたが、なかなか始まらない。コールシュライバー戦やデミトロフィ戦の録画を長々と見せられて、やる気配がないので、ソファーで横になりうとうと気がつくと、ファースト圭が62取ってセカンドの1ゲームジョコビッチがブレークしているとこらだった。
夜中のテニスは録画して結果を確認せず朝から観るを常としていたが、今回は11連敗のしているジョコビッチに勝てる最大のチャンスだと期待してライブで見届けたい思いだった。誰でも勝てそうな気が徐々にしている。コメントがトゲのようにノドに引っ掛かっていた。

セカンドを16 ファイナルは接戦だったが33からジョコビッチにブレークされ3436と負ける。

二回戦、世界4位のディミトロフのときは67でファーストを落してセカンドは75取ってファイナルへと突入した。ファイナルは33から34とブレークを許すもすぐにブレークで44 55 56  そしてブレークして64と勝利していた。
相手は4位のディミトロフ、気らくに戦えたが11連敗のジョコビッチに対しては気持ちが違っていたに違いない。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:44 | コメントをどうぞ