日別アーカイブ:

大人は見苦し 若者潔し ・ F氏とS

木曜日 晴れ

久しぶりと思えし炎天、しかし湿度が低いのか何とか耐えたけど体力の無さを思い知っていた。

ぼくの新たなホームコートは初めてというF氏、サーフェイスはいいねと言ってくれた。確かに今までやっていたコートよりふんだんに良いのは間違いなかった。

10時頃からはじめたシングル、セット11と別けることが出来たが、利き腕の上腕から肩にかけて痛みがあって、北九州で足を痛めたように体力の自信もなく、九州選手権までの練習は気乗りはしていなかった。しかし相手のことを考えれば、少し悪くてもとメールしていた。

ファーストを62で取り、セカンド46で落した終盤からいっぱいいっぱいの体になっていた。ワンセットの時間は残されていたが、10ポイントのタイブレークをお願いしたけど、2回とも歯が立たなかった。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:14 | コメントをどうぞ