日別アーカイブ:

桐蔭学園高校春合宿

19日と20日、指導している桐蔭学園高校の春合宿に行ってきました。

合宿は午後スタートという事とだったので少し早めに行き浅間神社でお参り。
富士山の麓の神社、富士山パワーが全快です!
4月1日の手術の成功祈願をしてきました。

image

まだ雪は残っています。

image

image

檜が美しい!
かなり背丈も高く迫力がありますね!
私にとってはとても大切なパワースポットです!

19日は基本練習。
先生に動画を撮ってもらい夜のミーティングでフォーム確認。

二日目は小雨の中ダブルス練習。
特に前衛の動き方を一緒にプレイしながら指導しました。

とりあえず集合写真。

image

残念ながらこの後午後は雨…

ということで河口湖ランニング8キロ。

image

あっ、もちろん私はゆっくりと!

二日間ですが部員全員と接することが出来よかったです。
来年こそインターハイに行こう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 20:59 | コメントをどうぞ