日別アーカイブ:

今週のヤンコビッチは?

ヤンコビッチ、気づいたら32歳になってしまいました。
昨年はガン騒ぎなどもありあまりいいシーズンを送れませんでした。
今年はと思い気合いは入っているはずです。

3月過ぎにアルゼンチンの元男子選手、ガウディオをコーチに迎えました。
しっかりと練習をしているようですが、今週のチェコでの試合はプリスコバに一回戦で敗退しました。
あっ、プリスコバとはあのプリスコバの双子のお姉さんです。

得意のクレーコート、なんとか頑張って欲しいです。
今はランキングが56位まで落ちてしまったのでグランドスラムでは当然ノーシード。
大会自体も小さな大会でコツコツと勝ち続けるしかないですね!

やはりもうひと花咲かせて欲しい!
期待しています!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 08:33 | 2,014件のコメント