日別アーカイブ:

大忙しの春休み

毎年のことなのですが春休みは大忙し。
学校が春休みということもある合宿をなどの仕事の依頼が多いのです。

3月14日は麗澤中学に行ってきました。

58922B66-795B-4F7B-9B76-8F443273A6C9

午前中は女子(写真が何故だかうまくアップ出来ず…)午後は男子を見てきました。
男女共に主将かとてもハキハキしておりリーダーシップを感じました。
夏に向けての団体戦、個人戦も含め期待しています。

3月21日ふ福島県いわき市へ。
数年前から知り合いのながせ皮膚科クリニックの長瀬さんの計らいでアパーステニスクラブのジュニアイベントへ。

44857598-A2A5-4878-ADBD-19076F8F3BF3

あっという間の5時間でした。

D7A7B496-9DF2-4DA2-89A6-D0FDC750A4D5

長瀬さんと!

そして3月24日から26日まではイラコテニスカレッジの
合宿へ。
例年はインドアでやる事が多かったのですが今年の軽井沢は暖かく三日間とも外で行いました。

すいません、これもアップ出来ず…

次回は夏休みに行きますね!

そして最後、3月28日から30日までは山梨県都留市にある
都留文科大学の合宿へ。

7CC25C16-9CD9-418E-95F7-3C910B115624

山梨県都留市という都心から離れた立地の関係から関東学生などの個人戦にはなかなか参加できないようです。
他校との交流も薄く私のコーチングには飢えていたようです。

また夏合宿に行きますね!

いろいろな縁でこのような仕事が出来ることを感謝しています!

ブログをご覧の皆さんもぜひ機会がありましたらよろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 20:44 | 2件のコメント