去年の冬と今年の冬

こんばんはやや欠け月

劉です犬

最近、寒さが続きますね台風

そういえば、去年はこの時期に大雪が降りました雪 雪 雪

国立店にみんな集まって、雪かきをしました冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

__

 

かまくらに竹内コーチ入っちゃってました冷や汗2 (顔)

ちなみに八王子店は悲惨でしたふらふら バッド (下向き矢印)

 

そういえばこの前のお正月休みに、塚田農場に行ってきましたムード

 

20150124_1JPG

 

生ビールを頼んだら、こんな感じで出てきましたビール

 

また行きたいですあっかんべー ぴかぴか (新しい)

 

お知らせも特にないので、今日はおしまいです猫2 指でOK

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:18 | コメントをどうぞ