かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ

おみやげティムタムみティムタムあわせてティムタムむティムタム

3回高速で言えたら本物です猫2

だいぶ前に紹介した 『ジャズシャンソン歌手』よりは簡単ですねひらめき

http://tennis-sunrise.blog.tennis365.net/archives/day/20111023.html

福士コーチ元気かな・・

 

こんにちは手 (チョキ)
ティムタム内藤です

小松さんからのオーストラリアみやげでするんるん (音符)

ティムタムってゆうお菓子です

DSC_0030 TimTamを食すKimKim

え?

写真がわざとらしい?

違いますちっ (怒った顔)

木村コーチの演技がわざとわらしいだけです・・・冷や汗 (顔)

 

TimTamおいしかったですグッド (上向き矢印)

しかし中国の破壊力には劣りますね

http://tblo.tennis365.net/tennis-sunrise/2014/02/19/

 

それにしても昨日のフェレール戦

錦織選手圧倒的でしたねうれしい顔

圧倒的過ぎて3セット目は見るのやめましたよほっとした顔

明日はバブリンカ

事実上の決勝戦ですね

・・・

よくそんな言い方しますけどね

事実上の決勝戦は決勝戦です・・

事実を捻じ曲げてはいけません

 

まあ、今の錦織選手なら普通に決勝戦まで行ってくれることでしょう

たぶん・・

明日の14時スタート予定です

明日の午後はレッスンないから見れるな猫2

準決勝・決勝は時間によっては・・・

そんなもん レッスン中止やでボケーっとした顔

・・・

いや、だって・・あせあせ (飛び散る汗)

さすがに決勝は仕方ないですよね

どこかで振替レッスンするので

 

でも、いるんやろなこういう人

 

「緊張して見てられないから来ちゃった」

お前は関係者かっexclamation

親かっぷっくっくな顔

 

「私が見てると負けちゃうのよね」

はぁ?

お前は神かっexclamation and question

心配しなくてもあなたの一挙手一投足で歴史は動きません

みんなでしっかり応援しましょうパンチ

さて!

ナダル戦がおもしろくなってきた

2セットダウン(2セット目は0-6)から3セット目は気合を入れて盛り返してますグッド (上向き矢印)

ナダルが消えると寂しいですからね

 

では手 (パー)

明日のバブリンカ戦の応援頑張りましょうexclamation

 

 

バブリンカ?

ワウリンカ?

バブリンカってちょっと嫌やな

バブリーな梨花みたいで・・・

バブリー一家でも嫌やけど・・

 

「ママー  キリンさんって首が長いんだって 見たいよー」

「はいはい 動物園に行きたいのね  パパどうします?」

「そうか キリンさんか  よしっ、アフリカにでも行くか」

バブリー!

「ううん そっちのキリンさんじゃないよ  希林さん 樹木の方!」

「そっちね 首長かったっけ? じゃあ事務所買い取っちゃおう!」

 

うん  バブリー一家ですね猫2

てゆうか そんな子供いないか冷や汗 (顔)

ロケンロー裕也が黙っちゃいないでしょうね考えてる顔

 

はい、ではまたダッシュ (走り出すさま)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:44 | コメントをどうぞ