???Shizuoka or Yamanashi???

こんにちは手 (チョキ)  八王子店より内田ですdouble exclamation

 

今日は1日雨っぽいですね~~雨

朝から降り続いてます霧

 

山の上にあるので、

雲の中に入っちゃってますあせあせ (飛び散る汗)

image1

(☝こんな感じです)

写真だとわかりにくいんですけどたらーっ (汗)

なにも見えないって感じです冷や汗2 (顔)

 

 

そんな八王子店で、

この前、

『コーチ、富士急いったんだね~』ってお客さんが‼‼‼

 

意外とこのブログって見られてるんだなーーるんるん (音符) るんるん (音符)

って思ったいた矢先double exclamation double exclamation double exclamation

 

 

『富士急は静岡じゃなくて、山梨なんですけどね~』ってexclamation and questionexclamation and question

いわれたんですよexclamation and question exclamation and questionexclamation and question exclamation and question

 

 

びっくりですよね~

富士って書いてあるから

てっきり静岡だと思うじゃないですかあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

(東京って書いてるのに東京じゃないあれと同じパターンかっ‼ なんて思ってないですけどね(笑))
 (富士山=静岡県って思ってる俺がいけないんですよねあせあせ (飛び散る汗)

 

でも山梨だったんです冷や汗 (顔)

1ヶ月前のブログを見たんですけど

がっつり静岡って書いてましたあせあせ (飛び散る汗)

ホント申し訳ないですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

次は、『山梨なんだな~~ここ』って思いながら行くことにします指でOK

 

そんな次、、

なんですけど、、

 

 

来週の月曜日にサンライズメンバーで行く予定です(笑)るんるん (音符)

 

なかなかないですよね❕❕

2ヶ月連続富士急なんて冷や汗 (顔)

9999

またこれ乗るのかな~とか

9

ここ行くのかな~とか

いまから緊張気味です(笑)

 

絶叫系って精神的にきますからね‼意外と‼(笑)

 

でも行ったら行ったで楽しんじゃうんですけどねウッシッシ (顔) 指でOK

 

 

それでは、

そろそろ時間なので、

(4時から白猫がムード

 

 

また、ハロウィン前に現れますね手 (チョキ)

*†*Тяiск оя тяёат*†*

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:02 | コメントをどうぞ