気づけば尊し

先週の土曜日に火事を見に行った竹内です猫2

 

いや、違うんですよあせあせ (飛び散る汗)

すぐそこだと思ったんですよあせあせ (飛び散る汗)

 

あるお客様が

「あれ?火事じゃない?」

っていうもんだから

「駅の方ですよね、僕見てきます」

って言って出発したんですよ

 

矢川ついても煙がないんです

 

でも煙は見えるんで、上を見ながらチャリをこぎ

 

 

気づけば20分もたち自転車

 

 

立川駅にいました・・・考えてる顔 ダッシュ (走り出すさま)

 

 

皆さんの安全を確保しようと

火事の現場に近づこうとしたら

 

「はいはい、僕近づいちゃだめだよ」

 

近づけませんでした

 

 

火事はこわいですね

皆様も地震・雷・火事・おやじにはお気を付けてパンチ

 

 

 

<国立店のお知らせです>

☆イベント☆

12/12(土)13:00~15:00

シングルスクラス

担当 竹内

 

12/12(土)13:00~14:30

ネットプレー強化練習

担当 小野

 

12/17(木)13:30~15:00

ダブルスクラス 基礎編③

担当 櫻井

 

12/24(木)13:30~15:00

ダブルスクラス 基礎編④

担当 櫻井

 

まだ空きがありますので、お待ちしておりますウィンク ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:02 | コメントをどうぞ