メリーさん

クリスマス メリークリスマスクリスマス

こんにちは
皆さんに愛と元気をお届けするサンタ内藤ですあっかんべー

目に見える何かを届けはしませんが、
目に見えない何かを届けているんですほっとした顔

何かって何?

って思いました?

何でしょうね・・

そこは深く考えないでください指でOK

 

で!

今回はほんとにイベントの告知ですひらめき

あれやこれや前置きもしません

年末のイベントを一挙に案内しますexclamation

ではexclamation

 

12月28日(月)

国立校
9:00-10:30 初・初中
10:40-12:10 中・上
担当:桜井コーチ

調布校
9:30-14:00 ダブルスマッチ練習会
担当:萩野コーチ

 

12月29日(火)

調布校
9:00-17:30 ジュニア 1DAYキャンプ
担当:劉コーチ (少し内藤)

 

12月30日(水)

調布校
8:30-10:30 初・初中
10:50-12:50 中・中上
担当:劉コーチ (そこそこ内藤)

八王子校
9:00-12:00 中上
担当:竹内コーチ

 

参加費や定員や参加賞の有無等々は
私以外の誰かに聞いてください猫2

 

え?

分かり辛い?

紙にまとめてくれと?

いやいやいや

羊年の最後を締めくくるイベントで
紙を使うなど言語道断です考えてる顔

羊に敬意を表し、ペーパーレスです牡羊座

環境にも良くないじゃないですか
紙使いまくるのって・・

いやー、また一つ地球にプレゼントをしてしまったな・・・ほっとした顔

 

えっ?

はい、ちょっと頭おかしいんだと思います

 

今日は皆さんクリスマスを存分に楽しんでください

そして1週間後の正月も楽しく過ごしましょう

異文化交流

素晴らしいことだと思います・・

 

では

 

今日もレッスンで皆さんに
元気と笑顔というプレゼントを頂きましたぴかぴか (新しい)

私にとってのサンタクロースは私以外の全ての人ですほっとした顔

皆さん、いつもありがとうございますぴかぴか (新しい)

 

・・

 

いいことゆうなー

よくもまあそんな心にもないことを・・・ボケーっとした顔

あ、いや・・あせあせ (飛び散る汗)

はい、そうです
ちょっと頭おかしいんだと思います指でOK

 

では手 (パー)

 

クリスマス メリークリスマスクリスマス


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:57 | コメントをどうぞ