大掃除侍

こんにちは
換気扇と戦う男 内藤です手 (グー)

 

何ですかね
あれってふらふら

あんなに汚れることってあります?

だってね

去年の末にピカピカにして
今年なんて7回位しか料理してないんですよ

それなのに・・

キッチンの換気扇のカバーみたいなやつあるじゃないですか

あれに
ベッタ~ 油がベッタ~ ・・・

私が年間で使用した3倍ほどの油が付着してたんです

おかしなことです

昼間私がいない間に、誰かが生活してるとしか思えません・・

 

でね

すぐ取れるかと思いきや・・・

これでもかってくらい、しがみ付いてるんですがく〜 (落胆した顔)

 

あの換気扇の構造ってどうにかならないんでしょうか

これもね

おそらく癒着です

換気扇業界と洗剤メーカーの・・

ほんまは水洗いで簡単に落とせる構造に出来るのに
最も汚れの付きやすい網目状の構造にしてるんですよボケーっとした顔

まんまと踊らされた私は油汚れマジックリンを購入しました

大量に噴霧しました

油汚れマジックリンですよ

落ちないはずありません

 

・・

はい、落ちるはずありません・・ボケーっとした顔

マジックなんていう子供騙しでは通用する相手ではないんです

結局、洗剤という洗剤を駆使して撃退してやりましたパンチ

 

そんなに洗剤とか使わなくても・・・

いるいる そうゆう奴

テレビとかにも出てきますよね

そうゆう奴の言うことは決まってるんですよ

 

重曹とレモン

そして歯ブラシと綿棒

 

これで大掃除もはかどりますね
ってゆうじゃな~い♪

でも・・そうゆうのが面倒やから
ここまで汚して洗剤に頼ってますから!

 

c0036056_16205490

 

本業がパッとしないから掃除テクを売りにする有名人斬りどんっ (衝撃)

 

ほんとね

レモンもね
そんな使われ方しても生産者さんは喜びませんよ猫2

おいしくビタミンを採ってもらおうと手間暇かけたのに
鏡の水垢取りに使われるなんて・・・

 

いろいろありましたが
うちの換気扇は輝きを取り戻しましたぴかぴか (新しい)

 

去年はね

油汚れ?
油やったら燃やしてしまえば
ってゆうじゃな~い♪

でも・・
その汚れは燃えずに焦げ付いちゃいますから

 

c0036056_16205490

 

換気扇燃やして換気できずに
報知器鳴ってビビりまくった 斬りどんっ (衝撃)

 

すみません・・

あれはどうかしてました猫2

 

取れぬなら 燃やしてしまえ 換気扇

 

私の中に眠る信長の血が騒いだんです

 

取れぬなら 落つのを待とう 換気扇

 

家康君!
時間が解決してくれることばかりではありません考えてる顔

やっぱり秀吉って偉大だったんですよ

殺すか待つかですよ

アホじゃないですかボケーっとした顔

 

32280_original とりあえず殺せばええんちゃう

 

yjimageRIOSXW7S マジで? 一旦待ちましょうよ

 

まともなの秀吉くらいですよね・・冷や汗 (顔)

 

もし子供が出来たら秀吉っていう名前にしようと思います

サルっていうあだ名になりそうですけど・・あせあせ (飛び散る汗)

でも・・

拙者も申年 来年は年男ですから

 

見ざる

p5

 

言わざる

p6

 

着飾る

ea1e80769167dd1ea688e559a8df3966_400 似合うね  やだっ・・秀吉さんこそキマッてるわ

 

切腹どんっ (衝撃)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:32 | コメントをどうぞ