最近の流行

今日は暖かいですね晴れ

昨日も暖かかったですね晴れ 晴れ

そろそろ春か・・・

明日と明後日は荒れるらしいですよあせあせ (飛び散る汗)

結構荒れるそうなので、覚悟しておいた方がいいですよ

何がって

 

 

 

ブログが

 

main@2x

 

 

 

炎上覚悟で書くみたいです

それもあってなのか、天気も荒れるみたいです

荒れまくりですね

 

 

そういえば、国立校のイベントを更新したので

暇な人は見てくださいぴかぴか (新しい)

 

水曜日の14:30とかにも作ってみました

まぁそんな時間に入る人もいないだろうと思って

少人数とうたって作ってみました猫2

料金は人数により変動致します

詳しくはwebで指でOK

 

 

最近ラインのスタンプで会話するの流行ってるって

知ってますか?

 

DSC_0139 (当たり前じゃないっすか)

 

 

当然スタッフ内でもそういうことをしたりするみたいなんですが

まぁ目上の人にはさすがにしてないと思うんですよね

そんなことしたら怒られると思うんですよね

 

966d9594b6ef764460d04142332349f2

 

でもそれをやった漢がいるんですよ

 

 

DSC_0139 えっスタンプで会話なんて日常茶飯事っすよ

 

 

 

まじか・・・

 

 

DSC_0139 最近使いまくってるのはこれっすね

 

 

 

20130914005454

 

 

いつ使うんだ・・・

 

 

あっこんな書いてたらレッスンの時間になってるし

 

レッスン行ってきま~す

 

d2961-42-475384-0

 

竹内でしたウィンク


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:53 | コメントをどうぞ