明日はれるかな~

昨日のブログに、
炎上覚悟で書くみたいですってフレーズがあったようですが、

今日の担当は秋山ですよー。
炎上なんてしませんから( ´∀` )

2月9日(火)はアキヤマの誕生日だったのですが、
当日いないにも関わらず、素敵なプレゼントを用意してくださった皆様ぴかぴか (新しい)
本当にありがとうございましたdouble exclamation
一週間くらい毎日が誕生日って気分を味わえました黒ハート
幸せ太りしそう……。

テニス イベントのお知らせテニス

2/17(水)14:30~(初・初中)
竹内コーチによる、少人数レッスンがありますわーい (嬉しい顔)
1人だと4000円、2人だと6000円(1人あたり\3,000)
3人だと8100円(1人あたり\2,900)、4人だと10000円(1人あたり\2,500)

という風に、人数によって値段が変わります。
定員4名までですが、今2名ですさくらんぼ
参加者はあなたの参加をお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)
内容は当日発表らしいので、楽しみですねるんるん (音符)

これが1人4000円、2人6000円(1人あたり6000円)だった場合……
20130914005454

続いては……
2/20(土)13:00~(初~上)
オラフこと、小野コーチによるイベント、サービス強化(1stサーブ編)double exclamation

思いっきり打ちがちな1stサーブですが、そうじゃないんです!!
たった1つの真実を見抜く、見た目は……うぅん、けほけほ、
あと3名までです!よろしくお願いいたしますぴかぴか (新しい)

その次の週もやりますうれしい顔
2/27(土)13:00~(初中・中)
リターンの極意double exclamation

オノフこと小野コーチが丁寧に教えてくれますexclamation
何事にも大切なreturn!!リターンの際の5つのポイントに注目です!
まだまだ募集中ですので、お早目にご予約くださいぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:04 | コメントをどうぞ