北風と太陽

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

今日は変な天気でしたねふらふら

朝は曇天で・・曇り
2本目のレッスン始める頃にサァーっと雨が降って雨
止んだかと思うとすごい日が照って・・晴れ
暑いなーっと思ってたら北風が強くなり始めて
夕方には寒くなりましたもうやだ〜 (悲しい顔)

一日に四季があった感じですね

北風と太陽でした

 

何の話でしたっけあれって?

何か旅人の上着を脱がせる勝負でしたよね

北風が吹いても脱がせられないけど
太陽が照り付けると脱いでまう みたいな・・

あれこそ単なる神々の遊びですよね猫2

旅人はたまったもんじゃないですよ

結構歩いて疲れてんのにね

神々の遊びの対象にされたがばっかりに

「うわーっ!寒っ!何?いきなり・・あかん・・上着飛んでまう・・」

とか思ってた矢先に

「あっつー!何なん・・あかん・・まじで上着とか着てる場合ちゃうわ・・」

ってことですよね

いやーひどいなー神々の方々考えてる顔

 

・・・

何ですか?

時間を返せと?

まあ、いいじゃないですか
どうせお互い暇なんだし・・

 

今日はね
天気が色々あったわりにテニスコートは平和な一日だったんですひよこ

あまりに平和過ぎて
ジュニアの締めの言葉何にも言わなかったですもん

いつもはね

何か心に響くいいこと言わないと、と思って
無理やり捻り出すんですけど・・

今日は・・まあいっかって感じで・・・

でもね
どうせね

たまに、これはグッときたやろー
っていう手応えありな話を披露したときもね

ベースラインに一列になったジュニアの子の大半がね

口を開けて左斜め上を眺めてるんです

つい私もつられて同じ方向見てしまうんですよ

 

・・・

いやー書くことないなー・・冷や汗 (顔)

あ、イベントのお知らせでもしようかな

明日、イベントですひらめき

調布校でダブルスマッチ練習会

もう満員です・・

だからもう予約出来ないんですけどね

単なるお知らせでした

 

え?何?

だから時間を返せと?

 

それはこっちのセリフですよっちっ (怒った顔)

 

・・・

あ、いや・・あせあせ (飛び散る汗)

 

では

国立校に行ってきまーす手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:24 | コメントをどうぞ