ワシがやらねば…誰がやる

 

こんにちわひらめき

『ワシ』という一人称に人一倍の違和感を感じる

ビター&スウィート小野です。

 

 

ご存知ですかexclamation and question

 

平櫛電柱・・・

あ、間違えたボケーっとした顔

田中さんでしたねほっとした顔

『たなか』さんのお話ではありません。

 

『でんちゅう』さんですひらめき

読み間違えが多い僕にとっては宿敵です。

もうダブルで苗字ですよ。これは。

 

皆さんご存知だとは思いますが、

日本で多い苗字ランキングでの『田中』は最強クラスですdouble exclamation

 

 

ランキング上位者との呼び声高い

佐藤コーチをも、きっと上回るはずです。

 

 

まぁ元々は『たなか』さんなんですけどね猫2

 

108歳まで生きられた方で、

なんと明治から大正時代をまたぎ、

昭和54年にお亡くなりになるまで制作をされ続けた彫刻家。

平櫛田中さん。

その方の名言が好きなんですウッシッシ (顔)

 

『いまやらねばいつできる

わしがやらねばだれがやる。』

 

かっこいいですねうれしい顔

 

 

ってことで、、、

イベントレッスンを開催致しますひらめき

 

 

2/29(月) 9:30~12:30

少人数レッスン 初・初中級

担当コーチ:小野

 

 

3時間みっちりダブルスの基本についてレッスン致しますdouble exclamation

基本的なダブルスでの動き方や、

狙いどころ、注意点を詳しくお伝えいたしますパンチ

 

『わしがいかねば、だれがいくdouble exclamation

そう思って来てやってくださいぴかぴか (新しい)

 

調布校や八王子校からの受付もお持ちしておりますぴかぴか (新しい)

お電話での受け付けも承っております電話

お早めにどうぞ危険・警告 (!)

奮ってご参加下さい猫2

 

 

 

それでは手 (パー)

時に厳しく。時に優しく。

ビター&スウィート小野でしたペンギン

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:39 | コメントをどうぞ