アカデミーボーリング大会

※とても長いので、お時間があるときに読んでください※

今年も開催されましたチャペル

 

アカデミーボーリング大会ぴかぴか (新しい)

 

1年間お疲れ様でした、来年も頑張りましょうということで
毎年行っている年間行事の1つです
普段はテニスコートで一生懸命ボールを打っていますが
この日は一生懸命ボールを投げました

 

まずは参加者全員でチーム分け・ルールの確認ほっとした顔

 

CIMG6213

しっかりと説明を聞いていますね

 

CIMG6208

 

ん?

 

CIMG6208-5

 

CIMG6208-6

 

あくびしている奴がdouble exclamation double exclamation

 

けしからんdouble exclamation double exclamation ぷっくっくな顔 ダッシュ (走り出すさま)

 

まぁそんなこんなでボーリングレーンに移動走る人

 

スタート前にはみんなで仲良く記念撮影カメラ ぴかぴか (新しい)

 

IMG_5564

 

目を瞑っているんではありません考えてる顔

目を閉じて集中しているのですダッシュ (走り出すさま)

 

 

その後、鶴田主将による運命の始球式手 (チョキ)
ストライクを出せば、全員にジュースビール
それ以外は罰ゲームとして苦~い青汁がまん顔 あせあせ (飛び散る汗)

 

果たして結果は・・・

 

CIMG6223 お前ら手拍子はどうした!?

 

さすが主将!気合の入れ方が違います考えてる顔

 

で結果は

 

 

 

 

CIMG6226 さーせん

 

軽っダッシュ (走り出すさま)

軽すぎるdouble exclamation

きちんと謝れぷっくっくな顔 むかっ (怒り)

 

残念でしたね
青汁を飲んでいるところは撮るのを忘れてしまいましたあせあせ (飛び散る汗)
ジュースはもらえませんでしたが、本番はこれから指でOK

 

今回もチーム戦・個人戦で2ゲームの合計得点で競いました
個人戦はハンデ無し、チーム戦はハンデありで競いました

 

ボーリング最中の写真をいくつか載せますねひらめき

勝手に保存・待ち受け画面に登録して下さい携帯電話

 
CIMG6235

黄色い服の川崎さん、笑ってないよ

 

CIMG6236 営業スマイルぴかぴか (新しい)

 

 

 

CIMG6237 どーーーーんダッシュ (走り出すさま)

 

いますよね、1人はこういう人猫2

さっ、気を取り直して

 

CIMG6238 これでいいんだろ考えてる顔

顔が笑ってません、左の須藤さん、顔が半分です

3度目の正直カメラ

 

CIMG6239 きらーーーーーんぴかぴか (新しい)

良い笑顔です

 

 

 

CIMG6241 チームメンズ

とてもキマってます、良い笑顔

ここは優勝が期待できそうなチームだ

あっ鶴田主将もキマってます

始球式でもきめt・・・いや、いっか

 

 

CIMG6242 The Children Team

ボールが重そうです、落としそうですね

 

みんなで和気あいあいとボーリングをしていましたるんるん (音符)

 

CIMG6244

左は山本選手、右は鳥居選手

いつも国立のジュニアSクラスで頑張っていますパンチ

 

 

そして2ゲーム終わり、結果発表

 

まずは31位(31位中)
アカデミーエリートクラス 井口紬選手
1ゲーム目 36
2ゲーム目 46
合計 82
ボーリングとは思えないスコアです
テニスのスコアに直しても3-6,4-6
負けです
根本的に鍛えなおす必要がありそうです

 
30位~4位は写真で見て下さいひらめき

 
3位は
チーム調布 アカデミークラス 中井亜純選手
1ゲーム目 105
2ゲーム目 144
合計 249
マイボール、マイシューズを持参し、2ゲーム目はとても集中していました

 
2位は
アカデミーエリートクラス 須藤優人選手
1ゲーム目 127
2ゲーム目 132
合計 259
バランス良く投げて、大きなミスもなくとても丁寧でした

 
個人戦優勝は
大森校長
1ゲーム目 199
2ゲーム目 168
合計 367
さすがです
安定感があり、ズレもすぐ修正して、2位と100点差もつけての大勝利
実はプロボーラーになるかならないかまで投げ込んでいたとか

 
っていうことで、アカデミー生の中では須藤優人が優勝ぴかぴか (新しい)

 

IMG_5571

 

IMG_5568 いえ~い

 

プレゼントは収納ケースver.全豪オープンるんるん (音符)

今年モデルも買ってくるからね手 (パー)
続いて団体戦の結果
子供たちは全員ハンデ付きで勝負しました
4人1チームで合計得点を争います

 
8位(8位中)
大森・竹内・井出チーム
まぁ3人で、ハンデも0ですから
しょうがないです
でも悔しいです

 
7位~4位は写真見てください

 
3位

IMG_5567
石井・中井・佐田・川崎チーム
チーム調布+国立のエース
キャプテン佐田が統率がよかったですね
商品としてグリップテープ
仲良くわけてね

 
2位

IMG_5566
柴田・井口・矢本・須藤チーム
個人戦最下位の井口がいての2位
周りのフォローがとても良かったのですね
商品は同じくグリップテープ
仲良く分けなさい

 
1位

IMG_5565

為澤・辻・萩・須藤チーム

須藤選手は個人に続き団体でも優勝の2冠

 

優勝はしっとりチョコ
商品よりも食べ物重視
解散前には食べ終わっていました

 

最後は大森校長のお話しで締めダッシュ (走り出すさま)

 

IMG_5572

 

で最後にみんなでまた記念撮影カメラ

 

IMG_5573

 

来年は今年のスコアを全員超えると意気込んでいました指でOK

 

最後に全員のスコアの写真を

 

IMG_5569

 

IMG_5570

※拡大してみてね

 

これで解散~!!あ~疲れた!!楽しかった!!
帰るまでがボーリング大会ですからね
気を抜かないで帰ったのかどうか
気になるとこですが
まぁ大丈夫でしょう猫2

 

選手のみんなは冬休みはありません
休みはほとんど試合か練習です
ご家族の方は、本当はみんなで旅行行ったり遊びに行ったりしたいって思っています
ただみんなが心からやりたい・頑張りたいって言って取り組んでいることだから
何も言わずテニスをしに行かせてくれているんです
やるからには真剣に、そして真剣の中にある楽しさを見つけて下さい

 

また来年、頑張っていきましょう

 

では皆様、良いお年を

 

へばね~手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:45 | コメントをどうぞ