疾走

こんにちは
内藤です手 (グー)

 

今年もついに最終レッスンとなりましたテニス

今年も本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)

こうやって無事に終えることが出来たのも
他ならぬ

私自身
そう、私自身の日々の努力
たゆまぬ努力
積み重ね続けた努力につぐ努力

・・・

 

あ、はい、さーせん・・冷や汗 (顔)

 

今年も変わらぬご愛顧を頂いた皆々様

徐々にしか上手くならないことによって
テニススクールに通い続けるという選択をして頂いた皆々様
のおかげでございます猫2

・・・

 

でも、ほんとにね

毎年書きますが
こんなふざけたことを書いて締めくくれるような
平和で幸せな一年だったことを嬉しく思いますほっとした顔

 

まあ、まだナイターレッスンも明日明後日とイベントもありますが・・・

でももう何か・・終わった感が・・

あかんあかん!気を取り直して!

とか思うでしょ?
皆さん凡人は猫2

 

私くらいになるとね
そのままいきますから指でOK

気が抜けたまま臨むタイプですから

ふた開けて3時間放置したコーラなみに気が抜けてます

まあ、実際のところね
先週終わった時点で「あー今年も終わったー!」とか言っちゃってましたからね冷や汗 (顔)

 

すでに惰性です

一年をね
100m走としたらね

1月にスタートダッシュexclamation

グングン加速ですグッド (上向き矢印)

春・梅雨・猛暑と突っ走って走る人

秋口にゴールですexclamation

 

えっ?何か?

うん、ゴールですよボケーっとした顔

10月16日くらいにゴールですひらめき

 

いや、だってね
100m走でゴールラインでピタッと止まる奴なんていないでしょ

ゴール後も惰性で走りますよね

10月17日以降はそんな感じです猫2

国旗持ってトラック1周してる感じです

 

‘Šø‚ðŒf‚°AŠì‚Ñ‚ð•‚·ƒ{ƒ‹ƒgiƒWƒƒƒ}ƒCƒJj‚`‚o ラスト2ヶ月を切った私

 

そんなこんなで今年も終わりです

いえ、来年へのスタートですグッド (上向き矢印)

今年は去るが
来年への羽ばたきの時です

・・・

いますよね

忘年会とかで干支に絡めて上手いこと言った気になる上司・・・

 

皆さんも気を付けてくださいね

これも毎年書きますが年賀状ね

書いてる時ってちょっと変なテンションになってますから考えてる顔

ニワトリの絵を描いてね
「今年もケッコー素晴らしい年になりますように!」
とか・・・

送られてきた方はドン引きですから!

 

でも、今年は簡単ですよねひらめき

大統領選もありましたから

こいつで決まりです指でOK

 

124570870

 

あ、間違ったあせあせ (飛び散る汗)
こっちは本物やった

 

58448593 来年は俺の年やー!

 

でもね

やっぱ年賀状なんて面倒だ
っていう方は酉年限定のあの手がありますね

そう、ツイッターです

酉年だけはツイッターで許されますから指でOK

 

では皆さん良いお年を
(まだ書きに来るかもやけど・・)

へっばねーぴかぴか (新しい)

 

あ、そうそう

明日のジュニア1DAYイベント
明後日の一般1DAYイベント
1名ずつ空きが出ましたので
是非どなたかご参加ください

んじゃ手 (パー)

 

twitter


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:22 | コメントをどうぞ