強運

こんにちは
内藤です手 (グー)

 

皆さん初打ちはどうでしたか?

よいスタートを切れたでしょうか?

レッスンは5日からだったのですが
年始にイベントをしたんですテニス

4日にね
初級・初中級のイベントをしたんです

新春くじ引き付きぴかぴか (新しい)

ガット張りとか
イベント無料券とか
私と今後の人生について語り合うチケットとか・・・

参加者が続々と来る中、彼女も姿を現しました

 

K嶋です猫2

 

「明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします」

「あ、どうもコーチ!  明けましてお願いしまーす」

 

g7YZ_DA0_400x400 はぁ!何くっ付けとんねん!

 

「やだー!何回も言ってるから間違ってくっ付いちゃったー!」

 

ddd575aa くっ付くか!ボケェ!

 

7千回言ってもくっ付きません!
100万年と2千年前からくっ付きません!

 

すかさずK嶋が言ってきました

「今日ってくじ引き付きですよねー!」

「はい、そうですけど・・」

「私すごいんですよー!見ますー?」

「いや、いいです」(何か知らんけど・・ボケーっとした顔

 

「手相がね、クジ運が凄いんですよ! ここ、ここ!薬指の下・・」

 

LB3d39SVkT8u35R_5057 だから興味ないって言うとるやろがーっ!

 

「あの手相芸人のね、島田が言ってたんですよ」
「2017年はクジ運が凄いって!」

 

手相芸人・・?
そんな新ジャンルありましたっけ?

 

でね

あみだくじをしたんです猫2

どうなったと思います?

 

そうなんです
そのまさかなんです冷や汗2 (顔)

何と1等を引き当てやがったのですふらふら

 

誰も見ていないところで、私一人であみだをしたので・・
1本線を足せばね・・・

K嶋を外れにすることなど容易いことでした・・・

 

私は戦いました
悪魔の声と・・

『足しちゃいな!いいのか、絶対また手相アピールしてくるぞ!』
『ここで当りにするということは島田を認めるということだぞ!』

 

ダメだ!
それはしてはいけない!

うそと大げさはええけどな
八百長とイカサマだけはやったらあかん!

祖父の遺言です

何とか堪えました

 

K嶋に伝えました

「おめでとうございます!見事1等当選です!」

「えー!うそー!?やだー!凄くない?」

 

o0540038212476628407 語尾を上げるなー!歳考えんかいっ!

 

「そっすね やりますね」

「でしょー?見て見てー!ここのこのラインね」

 

20121014_246724 しわのことをラインって言うなー!

 

「やっぱり島田だわ・・!島田さん凄い!」

 

20081122174558 えっ?さん付けに変わってるやん!

 

そんなこんなで強運を見せつけたK嶋さん
次の日にレッスンに来たんですテニス

 

「昨日は凄かったっすね」
「そういや、初詣でおみくじ引いたりしたんですか?」

「引きましたよー!」

「何だったんですか?今年のクジ運だと当然・・」

「えっとねー・・28番だったの!」

 

sup1-300x200 はぁ!?

何吉か聞いとんねんっちっ (怒った顔)

どこに最初の棒に書いてる番号聞くアホがおんねん!

 

いや、そうやで
出るよ あのカラカラする箱からね
番号書いた棒がね

「やったー!28番だー!」

なれへんやろ?

その番号を巫女さんに伝えてからの勝負やろ?

 

でね
結局何吉かは言わずに去って行ったんです・・・

今度会ったら誰か聞いといてください

結局YOUは何吉だったんだい?って・・

 

K嶋さんね

その後も会う人全員の手相をチェックして回っていました冷や汗 (顔)

何かね

子供の宿題のついでにね
自分も書き初めしたらしいんです

今年の目標を書いたそうなんですが・・・

『府中の母』って書いたそうです・・

新宿の母より親近感はありますね

 

皆さんも困ったことがありましたら
強運の持ち主K嶋さんまでお願いします

 

02932 私が神だ

 

この人・・何者なんでしょうか・・・

京王線乗る人には馴染みの顔ですよね・・・

 

ではまた手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:44 | コメントをどうぞ