成人してまいりました

 

こんにちは

北川です雪

 

さてさて・・・・タイトル通り

つい一昨日ですね!地元青森にて成人式に出席致しましたぴかぴか (新しい)

いや~こんな私も20歳に・・・・

いつももっと上に見られるんですけどねボケーっとした顔 ボケーっとした顔

 

青森は快晴の良すぎるくらいのお天気で

最高の一日になりました揺れるハート

楽しみにしていると声があったので・・

載せちゃいますかね、写真手 (チョキ)

 

どん!!!

 

yjimage

いますよね

こういう派手な方たち・・

私の市にはりゅうちぇるがいましたよ指でOK あっかんべー

冗談はさておきこちらですマル秘

IMG_1060

 

IMG_1061

 

背景は雪景色で少し地元感をだしつつ・・

今時の女子風の写真も載せさせて頂きます!

そして国立校のT瀬様より・・

とっても嬉しいプレゼントを頂きました泣き顔 黒ハート

手作りスイーツを・・・全て一人で食べさせてもらいます指でOK

20歳になったことでこんなにもいろんな方にお声をかけていただいて

プレゼントも頂いて本当に幸せですね、両親に感謝です涙

 

またレッスンでお会いしましょうひらめき

へばね~りんご


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:49 | コメントをどうぞ