日別アーカイブ: 2019年6月7日

まんぱく

皆様こんにちは雨

小野です猫2

 

 

雨ですね・・・台風

本日梅雨入りのニュースが・・・

 

さて、本日は『まんぱく』のすばらしさをご紹介いたしますひらめき

 

 

ご存じでしょうかexclamation and question

場所は立川、昭和記念公園でひそかに開催されるフードフェスを・・・

 

 

食の楽園。その名も『まんパク』double exclamation

 

 

いやー

おいしかった。

幸せだった。

 

すでに入場ゲートから漂う、

おいしい香り。

 

全国各地からの集まる絶品のグルメ。

0FA22853-E0E7-45EE-AB35-006AAA028AD4カニ

0100191A-B286-4137-BBF4-7AB98FA1E17Dカツオのたたき

9A6E3E12-B497-41C3-8884-399E511249A4カキ

 

※写真を撮りなれていない小野にとって、

シャッタースピードよりもお箸のスピードが勝ってしまいました。

申し訳ありません。

 

 

そして、、、

平日の真昼間(真夏日により32度)の中に飲むビールビール

5680DFD9-0670-4F33-9615-8FABAABB74F5

まさに最&高。

 

※こちらも同様、お口がいうことを聞きませんでした。

次こそはexclamation

と思い2杯目、3杯目と進みましたが、同じミスを繰り返す私。

自分の能力の低さに驚きました。

ビール買って席に戻った時には、ほぼないのですから、致し方ない。

あしからず...。

 

来年は必ず食べる前に撮りますexclamation

 

もし足を運んだことがない方がいらっしゃいましたら、

是非行ってみてくださいるんるん (音符)

電車でねビール

 

たくさん食べられる方。

限度額を決きめいくことをお勧め致しますパンチ

 

 

来年、会場でお会いしましょうぴかぴか (新しい)

見つけた際はビールの差し入れをお願い致しますうれしい顔

 

 

それでは手 (パー)

さすがに来年はオリンピックで開催は難しいのかexclamation and question

なーんて寂しいことを想いながら、

来年は必ず毎週月曜に行くことを誓った小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:55 | コメントをどうぞ