日別アーカイブ: 2019年6月27日

冒険

こんばんボブです。

今日も暑かったーバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

代謝がいいので汗が滝のように出るので大変です危険・警告 (!)

暑さ対策しっかりしましょう危険・警告 (!)

 

昨日ナイターレッスン終わりに、中山コーチといつものようにラーメンを食べにいきましたぴかぴか (新しい)

そこのお店は醤油ラーメンの専門のお店なのですが、味噌ラーメンもそこそこ人気があります。

僕らはいつもそこの醤油ラーメンを求めていつも足を運んでおりますが、昨日ついに味噌ラーメンを頼んでしまいました。

牛丼屋で牛丼以外頼んだ事がないほど、冒険が出来ない私からすれば、ものすごい決断でしたがまん顔

 

味噌ラーメンはとても美味しかったですぴかぴか (新しい)

 

たまには冒険してみるもんですね猫2

 

今度は牛丼屋でカレーを頼む挑戦をしてみたいと思います。

以上ボブでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:26 | コメントをどうぞ