日別アーカイブ: 2019年6月25日

ポップ

 

 

こんにちは晴れ

 

読書をしようと思い本屋さんに行くも

かさばる&重いのは嫌だなと思い電子書籍を検討中の中山です。

 

 

いや~本屋さんに行って来ましたが面白そう漫画が沢山あって迷ってしまいますねぴかぴか (新しい)

え、読書じゃないって・・・?

まあとりあえず本を読む習慣を付けようと思いまして、導入の段階ですね!

テニスもアップ、練習してから試合をしますよね?一緒ですうれしい顔

いきなりハードな内容は継続できませんからね・・・

 

 

最初は漫画コーナーなんてスルーするつもりだったのですが、

ポップが目に入ってしまい、引き寄せられてしまいました。

「今話題の!」とか「絶対泣ける!」とか「〇〇部突破!」とかそーゆーやつですね冷や汗 (顔)

 

 

 

そこでふと

「インパクトのあるうたい文句を付けて集客力UPだdouble exclamation

思いついてしまいましたうれしい顔

 

「今話題の9:30~初中級!!」

「完全攻略!もう悩まない!バックハンドストローク!」

予約画面にこう表示されれば

「お!行ってみるか!」となりますねぴかぴか (新しい)

 

 

 

そんな僕にブリーチの名言です

bleach_aizen_01

本質を見抜く事が大切ですね!

 

とうことで言葉で飾らず大切なことを伝えれるよう頑張りたいと思います。

 

 

 

次回

北海道産!電光石火!試合でバンバン決まる!

令和ぶっちぎりの最強ダブルス徹底解説!!

 

 

冗談です

それでは手 (パー)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:43 | コメントをどうぞ