日別アーカイブ: 2019年6月30日

自炊

 

 

自炊をしよう。

ほぼ新品のお鍋セットを引っ張りだしてきた中山です。

 

包丁もお皿もピカピカです!ぴかぴか (新しい)

使っていませんでしたのでほっとした顔

何度も自炊を試みましたが継続されることはなく、

身に付いたスキルといえばオリジン弁当矢川店の電話番号を暗記したことくらいですほっとした顔

 

 

そんな僕は本気を出すべく

料理に足りないものを揃え、今度こそはと決心しました。

足りないもの・・・

「時間を計るのにタイマーがないな。餅は餅屋。最高の料理を作るのに携帯のタイマーじゃ自分に失礼だ。」

そんな訳のわからないことを思いタイマー購入車 (RV)

 

 

最高の仲間は揃ったdouble exclamation

いざ料理を始めようdouble exclamation

 

 

あ・・・

4800

pixta_35318350_M_mini

jiko_rakka

DSC_0141

 

 

 

20120912_2522001

 

出会いがあれば別れがあります。

1日1日を大切に生きて行こと思いました。

ショックで自炊どころではありません。自炊は心の傷が癒えてからまた始めたいと思います。ほっとした顔

 

それでは手 (パー)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 21:33 | コメントをどうぞ