日別アーカイブ: 2019年6月8日

小籠包

こんにちは晴れ  内田です手 (パー)

 

 

今週の火曜日は

6年ぶりに

横浜の中華街に行って来ましたどんぶり どんぶり どんぶり

IMG_1145

 

小籠包に肉まんるんるん (音符) るんるん (音符) いい気分 (温泉)

炒飯に春巻きるんるん (音符) るんるん (音符) レストラン

 

と、いろいろ出店があったので

一通り食べ歩きましたウィンク 指でOK

 

やはり

一番美味しいと思ったのは

小籠包ですね~~うれしい顔

 

小籠包なんて

その辺では売ってないですし

自分で作るのはレベルが高過ぎるので

久しぶりに食べた気がしますウィンク 指でOK

 

 

 

 

平日行ったからなんですかね??

全然混んでなくて

ほとんど並ぶことなく買えましたdouble exclamation double exclamation

 

 

 

そんな感じで

人ごみというストレスを感じることなく

 

美味しいものを食べつくした

休日でした富士山 指でOK

 

 

たまには無駄遣いもいいものですね(笑)

 

それでは手 (パー)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:50 | コメントをどうぞ