日別アーカイブ: 2019年6月20日

随時更新

こんばんはやや欠け月
内藤です

メルマガ『reborn』のバックナンバー
随時更新しておりますので
気が向いたら見に来てください

随時ってゆうても
たまにやけどね猫2

 

コメントを書き込んで頂いてもいいですよ

何にもリアクションしませんけどねあっかんべー

 

『reborn』 バックナンバー 一覧

 

このブログもいい感じで更新されてますよね

私がくだらないことを書いていたのが懐かしいですよ

また雨の日にでも書きに来ます

 

あ、でも・・

雨の日は体を休めるように言われてるからな・・

私の中のもう一人の自分に・・

リトル内藤がそう言ってくるんです

「雨の日くらい休みなよ」
「ブログなんて誰かが書くって」
「任せるのもまた仕事なんだよ」
って・・・

そう言われると仕方ないですね・・

 

では

いつかまたお会いしましょう

 

久しぶりの

へばねー手 (パー)

 

北川さん・・・

どうしてんのやろか・・りんご

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:48 | コメントをどうぞ

アイス

こんばんわボブです。

今日は昨日より暑かったです。

帽子を着用していなかったので、顔が真っ赤に・・・泣き顔

そろそろ帽子を被らなきゃですね猫2

 

暑いとつい店舗移動中にコンビニに立ち寄って買っちゃうんすよねー

SD_1707250001 アイスぴかぴか (新しい)

 

練乳ミルクバーに最近はまっておりますうれしい顔

ぜひともご賞味あれ猫2

以上ボブでした。

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:56 | コメントをどうぞ