日別アーカイブ: 2019年6月18日

相手による

 

 

こんにちは

今年は帽子を被っているので熱中症にはならないと確信している中山です晴れ

 

 

最近未熟ながらダブルスのイベント「ダブルス改革」なんてのをやらせて頂いております。

参加して下さっている方々ありがとうございますぴかぴか (新しい)

 

レッスンの際に

「ポジションはどうしたら・・・?」と質問をよくされるのですが

確率が高いであろうポジションは教えることが出来るのですが、あくまで「確率」です。

99%来るであろう所に立っていても1%来ないわけです。

 

 

「ストレートはないやろ!ポーチでたろ!」

 

とでても

 

「振り遅れストレート!!!!」

bikkuri

 

なんてこともあります。

ここでストレートに来る低い確率を気にしてポーチに出ないとポイントを奪いに行けなくなってしまうので1回位は

「たまたまだな」と気にせずプレーしましょう

 

しかし

相手が何回も振り遅れていたら考えないといけませんね。

 

相手を見て、予測をしてその予測が当たってボレーを決めた時なんて嬉しくて

こんな感じになってしまいますよね

11690705

僕はこの喜びを皆さんに伝えたいんですうれしい顔 うれしい顔

 

話はそれましたが

相手を見て、対戦相手は人なので相手によって何が起こるかわかりません。

イレギュラーなことが起きても柔軟に対応しましょうぴかぴか (新しい)

 

 

 

お客さんには

「相手によりますね~」

「相手みて下さいね~」なん言ってるくせに

カップめんは3分だと思い込み最近ずっとこいつをバリ固で食べていた中山です。

dispImage

 

熱湯「4分」てなんだよdouble exclamation double exclamation

 

それでは手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:40 | コメントをどうぞ