日別アーカイブ: 2020年4月12日

好きな食べ物&やりたい事ワンツー

こんにちは

 

 

皆さんの好きな食べ物はなんですか?

 

 

 

その日の気分なんですが、僕は焼肉、ステーキなどヘルシーなものが好きですね。

 

 

 

あ、間違えましたガッツリ系でしたね。あっさり系も好きなんです。

 

 

 

例えば、麺系なら「そば」とか「茶そば」とか、「しおラーメン」とか、「野菜ラーメン」とか、日清系カップラーメンですね。八王子ラーメンも本場は食べた事ないですが

好きになると思います。佐藤コーチ!腹ペコです。待ってますよ~!!

 

 

 

苦手なものは、山菜ですね。超お腹が空いている、もしくは、遭難して山菜しか食べるものがないっていう場合以外は食べません。

 

 

 

あとは激辛系ですね。昔、先輩に鬼の量のラー油と唐辛子、にんにくを死ぬほど入れられ、トイレに直行したことがあります。あとは、オーストラリアで見栄を張って、台湾ラーメンに唐辛子をブヮ~って入れて、半分も食べられなかった事もあります。(なぜ反省しないのか。。。)

 

 

 

 

話は変わりますが、みなさん一番やりたい事って何ですか?

 

 

 

大丈夫です。わかってます。

 

 

 

もうあれですね。

 

 

 

「こ」から始まるものですね?

 

 

 

「こ」

 

 

 

「こう」

 

 

 

「こうしきテニス」

 

 

 

では、2つ目にやりたいことは何ですか?

 

 

僕はスノボーです。ちょうどシーズンが終わってから、この気持ちになったので

 

 

 

ピンクです!心の中はもうピンク一色です!!

 

 

 

わけがわかりませんね~。

今日のラッキーカラーがピンクだからだということにしておいてください(笑)

 

 

 

「あぁ早く冬にならないかな~?」

 

 

 

まだ4月にして、ワクワクしてます。

 

 

 

あんなに寒かった冬がいいの?!

 

 

 

そうなんです。僕の誕生日は12月なので、冬の方が得意です。

 

 

 

ですが、お腹は寒さに弱いので、来年は腹巻を準備しようと考えている女子っぽい松本です。

 

 

 

ちょっと脱線しました。

 

 

 

スキーは小さい時、毎年のように行っていたのですが、スノボーは初心者教室へ1度参加したくらいで、しかも、リフト降りてそのまま止まれず、お姉さんに追突して、お姉さんの隣にいた強面な彼氏にこっぴどく怒られた苦い経験があり、それがトラウマになって全くやっていませんでした。20年程前のことですが、それは、はっきりと覚えているんで、相当怖かったんでしょうね(笑)

お姉さんは美人でいい人だったな~。。。。と思いたい(笑)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

しかし、当時はパニックになってしまっていたので、すみませんの一言が言えずに、固まってました。。。。まっつんフリーズモードですね。

 

 

 

20年振りに、その嫌なトラウマを克服しよう!と意気込んだのはいいですが、一足遅く。。。。いや二足か。。。。いやいや、三足か。。。。ま、いいですが、挽回のチャンスは約一年後なってしまったので、イメージトレーニングをして、じっと待つことにします。

 

 

 

スケボーでも練習になるのかな。。。。

 

 

 

サーフィンでもいいのかな。。。。

 

 

 

どっちにしても、持っていないので、とりあえず、バランスのトレーニングしてます(笑)

 

 

 

ご一読ありがとうございました。

 

サバッ!

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:46 | コメントをどうぞ

なんと

 

 

ユーチューバーが、ネタややってほしい事等を募集する気持ちが少しわかった気がする、そんな毎日ブログ更新5日目です。

書くことが思いつかない冷や汗 (顔)

〇〇について書いて下さいとお題があればそれについて考えたり調べたりできますがテーマが無いと始まらない・・・

 

 

どうもこんにちは中山ですブタ

 

 

いや~そんな感じですわ~

きっと世のお母さんは

「夜ごはん何にするー?」

「なんでもいい」

と言われるのが困るというのはこういうことなのでしょう冷や汗 (顔)

 

 

例え返って来た答えが自分の気分じゃないものが来たとしてもそこから会話が広げられたり、アレンジでどうにかなるんでしょう・・・

 

しかし

「なんでもいい」と返ってきてしまうと先に進まない。

何なら何の進展もない会話をしている時点でマイナスかもしれません。

会話前なら冷静に考えれば案が出たかもしれないのに

「なんでもいい」の一言で

「なんでこいつは自分で調理するわけでもなく、しかも時間が経ったらご飯は?位の感じで来るのに考えもしないんだ」と

冷静さを欠いてしまうまであります

 

 

かといって僕に

フォアハンドについて誰にでも分りやすく、面白くて簡単な内容で

ブログを書けと言われてしまってはそれはそれで

「そんなの書けるわけないだろ!」となってしまう事でしょう

 

 

実力不足です。はい。

 

ここのブログにはテーマが無くてそれゆえに自由な内容で投稿する事が出来ると

テーマがあったらあったで不満は出てくるしその環境で精一杯頑張ることで力になることでしょう

環境を変えるのではなく自分がその環境に適応していく

周りのせいなんじゃなくて自分のせいなんだと

 

 

 

はい。ここまで「テーマがない」という事をテーマに書き進めてきたわけなんですが文字数もいい感じなんで終わりたいと思いますわーい (嬉しい顔)

でも本当に書くこともないので

言ってくれればテニスのアドバイスでも書きますんでご連絡下さい。

 

 

え?何何?

ラインアカウントで「@136vxsxt」に動画を送るとサンライズスタッフからアドバイスが貰えるだって!?

しかも料金は無料うれしい顔 うれしい顔 うれしい顔

是非ご活用下さい

 

それでは手 (パー)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:45 | コメントをどうぞ

もう少し

こんばんわボブです。

 

身体がなまりまくりです泣き顔

 

もう少しの辛抱ですパンチ

 

水曜日から再開予定ですぴかぴか (新しい)

 

もうしばらくお待ち下さい危険・警告 (!)

 

以上ボブでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:39 | コメントをどうぞ

トリートメント

こんにちは内田です手 (チョキ)

今日はケアをねるんるん (音符)
髪のケアをしようと思ってるんるん (音符)
EAC6A7AB-4C4E-4936-A547-A6B222AB8DB2

これを使って見ましたるんるん (音符)  

普通にトリートメントなんですけど
入ってる成分がいいものらしいです!
好きなYouTuberさんが使用してたので
使って見たくなりました指でOK

412F0090-FEF8-481C-979D-C81E7FBC2B5C

他にもいろいろとあるみたいなので
いろいろ調べてますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

なんかいいのがあったら
友達にも勧めたいと思いますね〜〜うれしい顔

それではまた手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:12 | コメントをどうぞ