日別アーカイブ: 2020年4月14日

組み合わせ

 

 

こんにちは

中山です晴れ

 

 

明日から営業再開で楽しみで夜も眠れませんひらめき

実は、違うんです。

運動してないから体力が消費しきらない

1日生活しても体力が余ってるんです手 (チョキ)

 

 

いつもより若干遅い起床、運動(外出)しない日中、変わらぬ食事量

2日位寝なくてもいけそうな感じがします

寝ても眠りが浅いといいますか、寝つきが良くないといいますか

いまいちすっきりしないんですよね

 

 

そんないまいちパッとしない生活も今日でおしまい。

毎日レッスンしてると「休みてー」なんて思ったりしますが

いざしなくなるとこんなにも大切だったんだと痛感しますほっとした顔

疲れて布団に倒れ込む生活に戻りたい眠い (睡眠)

 

運動×睡眠

 

運動だけでも睡眠だけでも上手くはまらないこの組み合わせが

僕の生活において重要なパーツだったんですね

 

 

これは

ラーメン×チャーハン×餃子

みたいな感じでしょうか

焼肉×ライス、

ハンバーガー×コーラ

 

 

なんでもいいや冷や汗 (顔)

 

 

それではまた明日~

へばね~手 (パー)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:27 | コメントをどうぞ

料理

どうも内田です手 (パー)

今日は料理しよう思って
買い出しに行って来ましたレストラン レストラン レストラン
2D7C3373-3902-45A4-9B84-34B00A82FF5F
とりあえず、牛肉と鶏肉
変化球で豚ミノの3種類買ってきましたるんるん (音符) るんるん (音符)

鶏肉は
・塩胡椒で味付け
・醤油みりん砂糖漬け
と二つに分けてジップロックで保存うれしい顔

ミノは冷凍庫で放置

牛肉はコーラ漬けにして
煮込むかステーキにしようかなと指でOK

下準備だけしておけば
あとは食べたい時に焼くだけなので楽ですねウィンク

それではまた手 (パー)

夜はどれにしようかな〜〜目がハート (顔) ハートたち (複数ハート)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:51 | コメントをどうぞ

ついに・・・!!

 

こんにちは晴れ

春は風が強いですね考えてる顔

 

 

小野です猫2

 

 

皆様もうご存知かと思いますが、

明日4/15(水)からサンライズテニススクール全店舗営業再開ですうれしい顔

 

大変長らくお待たせいたしましたexclamation

 

 

スタッフともども更なるウィルス対策を行い、

万全の体勢でスタート出来るよう準備しておりまするんるん (音符)

 

 

お客様にも更なる対策をお願いするべく、

お知らせメッセージに注意事項を列挙していますので、

ご確認いただければと思いますほっとした顔

 

 

 

全員でソーシャルディスタンスに気を付けながら、

コート上でもしっかりと3密を避けて楽しみましょうひらめき

 

 

キーワードは、、

『密ですっdouble exclamation どんっ (衝撃) 』ですねうれしい顔

 

 

 

 

皆様のご協力あってこその営業再開です。

ご負担、ご不便をおかけいたしますが、

コート上での注意や屋内施設の使用に関しては、

何卒ご理解、ご協力をお願い致します手 (グー)

 

 

ソーシャルディスタンスを保ちながら、

より一層、密なアドバイスを心掛けていきたいと思います手 (チョキ)

 

 

それでは手 (パー)

小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:28 | コメントをどうぞ