日別アーカイブ: 2020年4月20日

もしも・・・

 

こんにちは

中山です晴れ

 

 

10万円あったら何しますか?

今話題の給付金とか関係なく10万円あったらですウッシッシ (顔)

できれば10万でも30万でも和牛もギフト券も国内旅行券も何も考え巣にとりあえず全部くれていいんですけどねわーい (嬉しい顔)

 

 

美味しい物食べに行くのも良し、夏に向けて服も欲しい

時計を新しくするのもいいですねぴかぴか (新しい)

 

そうなってくると10万じゃなくて50万位で話を進めた方が夢が広がってきますねぴかぴか (新しい)

 

 

そういえば今年は家の更新だったと思うので

引っ越すとなると・・・

できればタワーマンションに住みたいですね三日月

外出自粛することを考えてジム付きのマンションで

地下には高級車を並べたい車 (セダン)

 

でも1軒家で自分の好きなようにデザインして

広い庭にトレーニングルームを作ってしまうのもありですね

そうなってくると全然足りないうれしい顔

 

 

失礼しました。話のスケールが大きくなりすぎましたあせあせ (飛び散る汗)

夢を描くのは楽しいですねぴかぴか (新しい)

悪く言えば現実逃避冷や汗 (顔)

 

 

 

少し前にジュニアクラスで5万円あったら何に使うか?

という話になりました

「新しいゲームが欲しい!」「好きな物沢山食べたい!」「ディズニーランドに行きたい!」等普通?の考えの子が半分くらい

 

「貯金したい」

冷や汗2 (顔) 冷や汗2 (顔) 冷や汗2 (顔)

少数ではなくて半分近くが貯金やとっておくといった

何かあった時の為にということでした

 

そんなことってあるのかーダッシュ (走り出すさま)

僕が小学生でだったら間違いなく当時流行っていたカードゲームを大量に購入すると即答していたでしょう

 

 

時代でしょうか(笑)

 

何に使うか正解は分りませんが

楽しい事を考えるのが一番幸せな気がします

ワクワクしまするんるん (音符)

 

病は気からなんて言いますし明るい将来に向かって前向きに生活していれば

「何か」起こる可能性を減らせるような気がします

勿論準備は大切だと思いますが

びくびく心配しながらしてたら些細な事も気になっておかしくなってしまいそう

 

 

前向きに頑張りましょうグッド (上向き矢印)

 

 

 

毎月給料が0一個多く振りこまれないかとワクワクしながら確認するも

そんなことは1度もない中山でした

それでは手 (パー)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:41 | コメントをどうぞ