日別アーカイブ: 2020年4月18日

映画

こんにちは内田ですわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

 

今日の天気は

大雨ですね台風 台風 台風

コートに大きな池が出来てるくらいの豪雨ふらふら バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

こんな日は外に出ないでおきましょうね手 (パー) 家

 

 

家にいるとき

僕はだいたい

youtubeかアマプラですねるんるん (音符) るんるん (音符)

テレビは一応あるんですけど、年に数回しか付けないので

ほとんどスマホに頼りきりですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

アクション映画が好きなので

メンインブラックとか

ミッションインポッシブルとか見てますねわーい (嬉しい顔) double exclamation

トムクルーズほんとかっこいいですよね指でOK

 

ホラー系以外で夜

なにかいい映画があったら教えて下さいグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) 揺れるハート

 

それではまた手 (パー)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:58 | コメントをどうぞ