日別アーカイブ: 2020年4月21日

脱・ビール

おはようございます晴れ

 

 

最近、自炊をすることで、

炭水化物が大好きなことに気が付いた小野です猫2

 

 

夕飯?夜食?に炭水化物を取らないようにして、

約1か月が経過しました。

 

体調や体形に変化はありませんひらめき

 

 

続きまして、やってみようと思ったこと。

 

『ビールビール をやめよう。』

 

 

「やる意味があるのかーexclamation and question

「本当に出来るのかーexclamation and question

 

など、僕の中の野党のヤジが止まりません。

 

ざわつきました。

静粛に。

 

 

冷静に考えてみましょう。

今の僕にビールをやめることは可能なのか。

 

一滴も飲んでいない日は、思い出せる限りでは見当たりません。

家に帰ってまず缶ビールをプシュ。

晩メシ作りながらプシュ。

飯食いながらプシュ。

風呂上がりにプシュ。

 

 

何もない休みの日は、昼からプシュ。

 

最近始めたのは、家で『お水』を飲むこと。笑

 

 

考えてみると、

喉乾いたらプシュする癖がついていましたうれしい顔

 

 

そんな生活が続いている僕の体は、

きっと26パーセントはビールで構成されている事でしょう。

 

 

そこで助言をいただこうと、

全日本意識高い系トレーニング委員会。

通称NITTAの指導員兼副理事長の中山コーチに聞いたところ、

 

 

『小野コーチはまずビールをやめるべきですね指でOK

結局カロリーの高いビールばっかり飲んでるから、そんなにちっちゃ・・・

とりあえずトレーニングしましょっうれしい顔

 

とのこと。

 

 

相変わらず一言多いですねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

よくよく考えてみると、

ビールも原料は麦芽。すなわち大麦。

 

結果的には炭水化物だったんですたらーっ (汗)

 

もうびっくり仰天ですね目

 

どんだけ炭水化物が好きなんだ・・・。

 

今週はオールレモンサワーに変更してみようと思いますほっとした顔

 

 

いろいろ書いてきましたが、

とりあえず三日は頑張ろうかなうれしい顔

 

 

それでは手 (パー)

全日本三日坊主選手権大会ファイナリストの小野でしたペンギン

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:01 | コメントをどうぞ