こんにちは!

 

 

松本です!

 

 

先日、ホームセンターに行ったら、マリーゴールドの花があって、珍しいな~と思い

パシャリしました。

0708マリーゴールド

 

 

やはり歌の影響からでしょうか?取り扱う店舗が増えたような気がします。。。。

 

 

 

大ヒットでしたからね。

 

 

 

あいみょんの「マリーゴールド」

 

 

 

あいみょんの影響で、ギター始めました!とか、カラオケよくいくようになりました!とか増えたんじゃないかと思いますね。

 

 

 

あいみょんは低い声も高い声もどちらも出せて、便利な声だと本人が言ってましたが、男性からすると、思った以上に声が高くてとても難しいです冷や汗2 (顔)

 

 

 

 

自分にとって、マリーゴールドは歌うものというより、聴くものですねうれしい顔

 

 

なんだかカラオケに行きたくなってきましたるんるん (音符)

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:51 | コメントをどうぞ