食事大切です

こんにちは!

 

 

 

松本です!

 

 

 

最近食べ過ぎてしまいます冷や汗 (顔)

 

 

 

 

身体を大きくさせようと、沢山食べていたら、先に胃が大きくなってしまったようですー (長音記号2)

 

 

 

 

食べる時間が遅い+沢山食べる+ちょっと運動量が・・・・というか筋トレが。。。。

 

 

 

で、、、、

 

 

 

 

 

あれ、、、、

 

 

 

 

 

このお腹の肉は????

 

 

 

 

 

 

 

ぷよぷよしたものがお腹にちょっと現れてしまいました。。。。

 

 

 

 

やばいよ~やばいよ~

20200722

 

 

 

 

しかし、食べることは改めて大切だと思いました。

 

 

 

身体を作るものですからねうれしい顔

 

 

 

皆で食卓を囲んでのご飯。

 

 

 

これが『一番』。

 

 

 

噛むことも脳に良いと言いますし、食事をもっと大切にしようと思う今日この頃でした。

 

 

 

ありがとうございました。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:00 | コメントをどうぞ