へたっぴ

こんにちは曇り

小野です猫2

 

 

本日も曇天。。。

今にも雨が降ってきそうです考えてる顔

いかがお過ごしでしょうかexclamation and question

ぼくの4連休は颯爽とGo Toしていきました・・・ほっとした顔

 

梅雨もこんな感じで開けてくれればいいのですがdouble exclamation

 

 

それはさておき、

最近、フォアハンドを改良中手 (チョキ)

 

 

最近の悩みが、現役の時に比べて全然打てなくなっている。。。

比べてはいけないのは分かっていますががまん顔

 

 

まあ元々へたっぴなので、

これからは向上していくのみですね猫2

そう信じて取り組んでいきますパンチ

 

 

バックハンドなんて、レッスン中片手バック打つもんだから、

探さないでください。と書置きを残し、

両手バックハンドが家出中ですボケーっとした顔

 

 

きっと今の私はボールを打っていません冷や汗 (顔)

テロんるんるん (音符) とただそれっぽく返してるだけ(笑)

 

 

へたっぴの極みですねウィンク

 

 

もっとボールをシバいていこうと思います指でOK

 

そのためには構えであったり、ステップだったり、

フットワークだったり、下半身の動きだったり、

日頃から皆さんにお伝えしていることを、

毎日意識的に続けていくのみひらめき

 

 

 

ただdouble exclamation

僕にとってシバくことはさほど重要ではないですブタ

 

 

『シバけるようにボールに入る事』

ここを一番改善していきたいのですひらめき

 

僕が何を気を付けているか気になる方は、

レッスン中にでも聞いてみて下さいるんるん (音符)

即答致しますぴかぴか (新しい)

 

 

よっしゃ頑張るぞーグッド (上向き矢印)

 

 

 

最近、お客様の練習ですexclamation と言いながら、

自分の練習の為にバッコバコに打っていますことをここに反省いたしますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

それでは手 (パー)

本当に練習になっている時もあると思うので、

ちゃんと続けていこうと思っている小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:00 | コメントをどうぞ