ダブルスをもっと評価してほしい・・・

あくまでも、個人的な希望ですが・・・・。

錦織君の快進撃、嬉しいです!、以前ちょっとミスしたあとに悔しそうにしていたり、ちょびっとモチベーション下がったり、それより残念なのは、やりたいのにケガしてしまったり。

そういうところを見ているだけに、本当に嬉しいのですが。

にわかコメンテーターが色々テキトーなことを言うのも、テニス人気アップのためなら我慢してますよね、皆さん!!(お腹の中で楽しくツッコミましょう!)

というか、たぶん選手本人たちがいちばん我慢しているとは思います、ハイ。

今年の全英。伊達さんダブルス頑張っているのに、シングルス終わったら、おはらい箱でした・・・。総集編でも、コメントだけでもよいのに(画像なくても良いから)取り上げなかった。今回もそう。

TV局ってバカだよね~~~。ダブルス、日本ではけっこう人気なんだと思うんですよ。

身体能力だけじゃなくて、いろいろ駆使して戦っているのに。かけひき面白いのに。

2人でやるから楽そうとか思っているんでしょうね。表面でしか評価できないんですかね。オリンピックのダブルス、日本人だって、頑張れば可能性が多いと思っているテニス協会のエライ人、もっとTV局に働きかけてくれないと、ジュニアがみんなシングルスとエアケイ打ちに夢中になるだけだと思いませんか?

さてさて、全レ。毎年、9月には病気になるなと家人には言っているのに。親が体調崩してしまいました。でも、スキマ時間に行ってます。

毎年、雲の上の人たちが、目の前でくりひろげてくれる熱戦、楽しみにしています。

東レパンパシも行きたいです・・・・。無理でしょうが・・・・。

でも、良いプレイ見ていると、やはりテニスがしたくなりますね!!

すぐに、自分のやっていることがテニすじゃな~~~いと叫びたくなりますが。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ブリ婆 | コメントは受け付けていません。