日別アーカイブ:

不器用でも♪

9月になりました!
爽やかな秋晴れの下、大好きなテニスをして楽しむぞ〜〜!
と、心積もりしていたのに、なんなんですか?この天気!
梅雨に祟られ、猛暑でレッスンなし、ようやく乗り越えたと思ったら秋の長雨。しかも、これから台風がやってきます。今日はレッスン後に全レ観戦の予定だったのに…。

そして何と!10月6日に試合ですよ(^◇^;)。もうビックリです。上手くなる暇がないじゃないですか。
めげているより、試合はチャンス!どんなに恥をかいてもいい!
ペアさんも出てくれると言ったから出ます♪

5月サボってしまったから、半年ぶりです(^◇^;)。
しっかり婆あ顔になってきたのに、初心の部に出るのも申し訳ないですが、実力がそうなんですから仕方ないです。
昨日は、某スクールのゲーム練習会にお邪魔して全敗してきました。技術はないからどんな球にも走って対応。一度だけでしたが、ワイドに走らされてアングルショット打ったらノータッチエース‼︎
何でもやってみるもんですね〜〜。実はその前二回ストレート狙いしていたので。後衛が早めにチェンジしようとしたからトライしてみたんです。
その後はボコボコでしたが、走って追いかけているうちに相手が力んで決めショットを
ミス!

見ていた木曜のコーチさんにも褒めてもらえました。
最近、出来ることが少し増え、捕れる球が増え、試合っぽい感じになってきました。楽しいです。昨日はボレーをショートアングルに決められたのは、全く触ることが出来ませんでした。次は、あれらの球を拾って返しちゃいます(^ ^)。
頑張ります!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ブリ婆 | コメントは受け付けていません。