日別アーカイブ:

お久しぶりです♪

生きてます(^。^)。

もうすぐ全国レディース予選ですね!

というわけでワクワクし始めてるのですが、今年は皆勤出来なさそうでツライ。
お世話になっているサークルの練習とぶつかっていたり。
友達に誘われてつい
「行く行く〜!」って申し込んでいた練習会とぶつかっていたり。

以前の自分だったら、観戦を優先していました。
今年もどこかで「ごめ〜ん」って言って、1人で上手な人達をボーっと見ていたい気持ちもあるのですが。

10年経ってもまともに打てない自分なのに、最近周囲の友達もゲームの楽しさに目覚めたみたいで、ゲームの練習会に誘ってくれるので。とても嬉しいのです。

ゲーム中も途中でそんな友人をも羨み、妬み、走り回されて「チクショ〜」と思ってしまったりするんですが。
以前はそれで自分で自分を減点して、早くやめて帰ればいいのに。とか思っていたのですが。

フェデラーとナダルとか、男子シングルスの試合を見返してみたら、一方的な試合というのはあまりなくて。
あるポイント間では、圧倒的にフェデラー有利で、もうこれでずっと行ってしまうんじゃない?とまで思うくらいなのに。
対戦相手も全然めげていなくて、別の場面でフェデラーを押し切ってしまうのを見ると。

いかに自分が自分のミスを数えてばかりのおバカさんだと良くわかる。ようになりました。

ファイティングスピリットが足りなくて、歯がゆい人だったけど。

格上の友達を次には驚かせてやろうと思ってやってます。

かなり長い間、沢山の失敗に心折れてました。
心配かけまいと、「もう大丈夫なんですよ♪」と言っている時はまだ本当には辛い気持ちから抜けていなかったのです。

今は、なんだか気負わず頑張り過ぎずにテニスが楽しめています。

一緒にテニスをしてくれる人がいるって最高です。今後は迷惑をかけないようにしたいです♪

カテゴリー: 日常 | 投稿者ブリ婆 | コメントは受け付けていません。