日別アーカイブ:

ブログのタイトル変更しました

テニス365のブログが新しくなってから、テニス仲間から、ブログが見えなくなったという声が聞こえました。

それも、一人ではなく、複数の方からです。

新ブログになってからの私の投稿が少ないのが原因かなと思ったのですが、自分でも、投稿者のレオで検索して、ヒットしません。

出てくるのは、旧ブログの昨年9月以前のものばかり。

そこで、苦肉の策で、ブログのタイトルを変えてみました。今までの「GSSパンサー発足から現在までのテニス人生」を⇒「GSSパンサー発足から現在までのテニス人生byレオ」と、投稿者のレオを追加しました。

これで、テニス仲間にまた見てもらえたら、投稿を増やしていこう。やはり、見てもらえないと、投稿意欲も少なくなるので。

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 20:40 | コメントは受け付けていません。