日別アーカイブ:

オーケストラの演奏会(コンサート)に行きました!

先週の日曜日は、いつものテニススクールはお休みして、オーケストラの演奏会(コンサート)に行ってきました。

始まってしまうと、個人情報だらけの写真になるので、まだ、演奏者が着く前の状態で写真を撮りました。

konsa-to1

総勢、何名かは数えませんでしたが、40~50名位で、壮大な演奏会でしたが、どうも私は、クラシックを聴くのが苦手で、知っている曲は良かったのですが、知らない曲の間は、寝てしまいました。(大音量のなか、よく寝てしまいましたが)

やはり、動のテニスが好きで、静の音楽は苦手なようです。

じゃ、なぜコンサートに行くのか?答えは、子供が出ているからです。

テニスをさせ、大学ではGSSパンサーテニスクラブに入れようと思い、生まれた直後から、テニスコートへ連れて行きましたが、なぜかテニスではなく、音楽(オーケストラ)に興味を持ち、学生時代から、ずっと、続けています。その関係で、年2回ほど、テニスをお休みして、コンサートに行くことになっています。

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:27 | コメントは受け付けていません。