GSSパンサー最初のウェア

以前(2013年9月以前)のテニス365の旧ブログには記載(以下アドレス)しましたが、

http://panther1969.blog.tennis365.net/archives/category/15459.html

先日のGSSパンサー1期生会で、最初に全員お揃いのウェアは、大学名とGSSパンサー名を入れた、トレーナーで、その写真を見せました。

panthertorena_thumbnail

もっとも、この写真は、もう着れなくなったトレーナーを記念に切り取って、額にいれた(女房が)ものです。

1期生は、やはり覚えていてました。色は、ベージュだったねという話しとか。意外だったのは、なぜ、大学名で、学習院が真ん中なの?という、今さらながらの質問が出て、記憶は定かではありませんが、大学名の長さ、上智と立教は、Sから始まり両側配置等々のバランスという説明をしました。

今さらながら、どう決めたかは?ですが、確か、1期生~3期生の女子で、デザインし、発注先は、目白のテニスショップ「ジャヌー」さんだったと思います。

約40年前ですから、思い出すのも大変ですが、それにも増して、懐かしさがつのります。


カテゴリー: GSSパンサー | 投稿者レオ 06:56 | コメントは受け付けていません。