日別アーカイブ:

錦織風に髪を切ったら、メガネを代えたと間違えられた?

先日の日曜日、テニススクールが終わり、新しい2本目のラケット、スチーム100リミテッドの購入確認をし(私が購入した後、売り切れ)、安心し、気分転換に床屋へ行きました。

いつもどおり、前回からの伸びた分だけ切ってもらおうかと思ったら、店の人から、春でもあり、周りを中心に、バッサリ切った方がいいのではとアドバイスをもらいました。

う~ん、髪は薄いので、バッサリしたらと心配でしたが、周りを中心にバッサリということと、そういえば、錦織も今年、かなり髪をバッサリ切ったなと思いだしました。

nisikori2015

錦織を出すという、すごい飛躍的な発想ですが、バッサリ切ることにし、すっきり(でも薄いのが目立つ!)しました。

そして、翌月曜日、会社へ行くと、第一声が、メガネを代えましたか?と言われました。

髪を切って見た目が代わり、それが、メガネを代えた印象だったようです。

自分では分からないものですね。

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 06:54 | 1件のコメント