さあGW!

明日から、いよいよ今年のGW!

会社自体は、8連休なのですが、今年は改正会社法施行があり、通常の監査役業務のほかに、法改正対応があり、2日間は出社することになりましたが、それでも、飛び石で6日間は休めそうです。

昨年は、4月に右手中指亜脱臼で、約2カ月テニスが出来ず、ちょうどGWの時期は、悶々として欲求不満が爆発しそうな時期でした。

それに比べれば、今年は飛び石で6日間テニス(適度な休みで6連チャンテニスよりいいかも)が出来そうなのは、嬉しい限りです。

しかし、テニススクールはいつもどおりのGW休みがあり、かなり被ります。(GW、夏休み、年末年始と休みが被り、何とかして欲しい!!)

しかししかし、毎週土曜日のサークルで、GWテニスを企画してもらえ、しかも1日4時間(GWもかなり出勤となる女房の代わりに、家事もあり、1日テニスをするわけにはいかないので、4時間はちょうどいい時間)。

天気予報も、4日までは晴れということで、期待です!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:55 | コメントは受け付けていません。