日別アーカイブ:

自分へのお年玉の問題点

自分へのお年玉として、購入した、ウィルソンのラケットバッグ(錦織と同じ赤色)ですが、

wirsontennisbag

2つ問題が出ました。

1つは、結構、同じバックを持っている人がいます。スクール内でも見ましたし、サークルで、他のコートでプレイしている人も持っていたりと。特に、スクールでは、バックを空きスペースに置いておくので、間違いられないかと。

そこで、目印をつけました。なんと、「フナッシー」です。

funasi-20160105

目立ち、かつ、面白いかカッコ良いものをとショップで探していて、「フナッシー」を見つけ、これはいいかと思い購入しましたが、お店の方からは、子供か孫(いませんが)へのプレゼントと思われて、贈り物用にしましょうかと聞かれましたが、「いえ、自分用ですので、このままでいいです」と答えました。(これで1つ目の問題は、一応、解決!)

もう1つの問題は、前のバック(同じくウィルソンの黒色)をどうするかです。

bag9

このバックは、その前のバックが、ファスナー部分が壊れ、使えなくなり、必然的に購入したものですが、今回は、まだ十分に使えます。

といって、毎回、使い分けでは、入替が大変ですので、どうするか?今の結論は、短ければ、半年単位、長ければ、1年単位で、使い分けようかなと思っています。

もっとも、そのうち、錦織が新しいバックを使いだして、また買ったりして???

 

カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 21:46 | コメントは受け付けていません。