日別アーカイブ:

女男差別?

先週日曜日のスクール内男子レベル別ダブルスでの優勝、1週間たち、今日の通常スクールへ行ったところ、

8月に、同じくスクール内の女子レベル別ダブルス(テニス仲間の女性陣が2位となった試合)の結果と写真が掲載されている場所へ、スクールに着いて、最初に見に行きました。当然、私の結果と写真も掲載されているのかなと、少し期待して。

(サークルとブログを見てくれている方以外は、結果をしらないので。現に、今日のスクールで、今日まで、結果を知らなかったよというテニス仲間がいました。)

女性陣の結果が掲載されている場所には、ありません。女性陣の場所とは違う場所かと思いましたが、スクール内のどこにもありませんでした。

もしかして、写真撮影に失敗したのかと、スクールに聞いたところ、いい写真が撮れていますよという返事。

思わず、いい写真が撮れてるなら、掲載してほしいなと言ってしまいました。

ちょっと大人げなかったかもしれませんが、女性陣だけでなく、男性陣の結果も掲載してよと思いました。来週は、掲載されているかな?

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 19:33 | コメントは受け付けていません。