誰?

家のテレビは、地上波だけなので、なかなかテニスを見れないのですが、最近は、すぐにユーチューブにアップされるので、そちらを楽しみにしています。

先日も、有明ドリームマッチの、錦織対ロディック、錦織・日比野対ダニエル・大坂のミックスダブルスを見ることができました。

で、そのなかで、え?と思う動画がアップされていました。

錦織に抱きついて遊んでいる2人の女の子。そして、そのお母さんかとも思われる美しい女性。

錦織が客席に入り、一般客の親子と遊んでいる?

そんなことはないだろうと、脚注やコメントを読んでみると、女の子は、チャンコーチ(私ではなく、本物のチャンコーチ)のお子さんらしいです。
そして、美人は奥さんと。

まあ、でなければ、錦織とこんなに遊ばないですよね。でも、なついていますね!


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 06:55 | コメントは受け付けていません。